更新履歴




7/13

ジュンさんから連載「あっかちゃん第十九巻」を頂きました。






6/7

アスカの旗の下に 2nd Flagをリンクに一件追加しました。
ご存知アス旗の後継サイトです(でいいのかな?(笑)

草津チカさんのサイト、依存姫が移転されました。

ジュンさんから連載「あっかちゃん第十八巻」を頂きました。

掲載が、大変遅れてしまいました。
原因は、メインPCとメールソフトの不調に、わたしの体調と色々重なってしまったこともありますが
ジュンさん及び楽しみにしてくだすっていた読者の方々に、深くお詫び申し上げます。


そして、自作「とっても素直になる薬」掲載いたしました。
ちょっと遅れてしまいましたが、シンジ誕生日記念SSということで…。







3/9

バレンタインSS「The maidens' challenge〜乙女たちのバレンタイン〜」を掲載しました。



久々の更新で、かつ短いSSで申し訳ないです。
そして、今さらですが、みなさん、あけましておめでとうございました(笑)。







12/4

アスカ誕生日記念SS「渚にて」を掲載しました。
…自サイトに新作掲載は丸一年ぶりです(汗)







11/21

YSさんのサイト、「S/A」へ「あの部屋を独占せよ〜葛城邸の場合〜」を投稿、掲載して頂きました。






11/20

YSさんのサイト、「S/A」がお引っ越しされました〜。

また、The Competition of Evangelion 2へ一作投稿、参加しました。
匿名表記ですが、我ながら誰書いたかバレバレな内容です(笑)






10/28

ジュンさんから連載「あっかちゃん第十七巻」を頂きました。

また、当サイトはThe Competition of Evangelion 2へ、協賛及び参加予定です



それと気づけば三周年を迎えてました。
最近は更新も滞りがちで申し訳ありませんが、止めるつもりはありませんので
これからもどうかよろしくお願いします。






9/30

ジュンさんから連載「あっかちゃん第十六巻」を頂きました。

怪作さんのサイト「烏賊した怪作のホウム」に Lady And Sky 〜second air Act5を投稿、掲載していただきました。
凄まじく間が開いてるなあ…(汗

あ、あと掲示板もちょこっと復活させてみました。


ともあれ、どーにか退院してきました。
完全復調とはいきませんけど、ぼちぼちやってこうと思います、はい。






8/25

ジュンさんから連載「あっかちゃん第十五巻」を頂きました。
またもや掲載遅くなってすみませんでした。
続きも頂いておりますが、掲載は病院から無事戻ってこれたら…になります(汗)






6/10

ジュンさんから連載「あっかちゃん第十四巻」を頂きました。

また、こちらのコンペへ、一作投稿させて頂きました〜。
我乱堂さん、northさん、激しくお疲れさまです。


…いやはや、実に半年ぶりの更新になってしまいました。
気づいたら掲示板も吹っ飛んでいたので、サルベージの問い合わせをしようにも管理側のメールどこにやったっけ?
という体たらく。
実際、メールチェックもままならないくらい忙しく。
三度もメールで掲示板の不具合をお知らせ、指摘してくだすった方、名前は存知ませんがどうもありがとうございました。
忙しくて返信できなかったので、ここで改めてお礼申し上げます。

……なんとか時間できたら掲示板も復旧させたいです。



2007


12/4

アスカ誕生日記念で「2021年のバースディ」をアップしました。
先二年分と合わせて三部作という形でってことで。






10/24

ジュンさんから連載「あっかちゃん第十三巻」を頂きました。
今回も大分前に投稿していただいたのに、掲載遅れてしまいました。申し訳ありません(汗)

また、新人LASうさぎさんから「カントクっ! 出番です!」を頂きました。
全七話の大作で、一挙掲載です。

そしてYSさんのサイト、「S/A」と相互リンクを結ばせて頂きました。






9/29

「りとらば!」最終話更新です。







9/21

northさんから、以前書いたSS用のロゴをいただきました。あな嬉しや。しかもこの懲りよう…お美事、お美事でござる!(笑)
いや、やっぱわたしが作ったのより数倍ステキですね。どうもありがとうございました!

そして自作「りとらば!」十二話目です。
やっぱりあと一話では終わりませんでした、すみません……orz。






9/1

ジュンさんから連載「あっかちゃん第十二巻」を頂きました。
大分前に投稿していただいたのに、諸事情により掲載遅れてしまいました。申し訳ありません(汗)


そして自作「りとらば!」 十一話目更新しました。
後一話で終わる……かなあ(汗






8/7

自作「りとらば!」 十話目更新しました。
後二話で完結予定、ですが…。






6/25

自作「りとらば!」 八話目 九話目更新しました。
予定では全三話くらいだったはずなのに終わらない…orz






6/11

自作「りとらば!」 六話目 七話目 W更新です。 ちと疲れました(笑)






5/29

えびさんのサイトNEON GENESIS EVANGELION Gehen wir!と相互リンクを結ばせて頂きました。
こんな有名サイトにどうして今までリンクを張っていなかったのか。我ながら不徳の致すところです…(汗







5/18

80万ヒットキリ番を踏まれたのはpoisoncherryさんでした。
で、リクエストSSが久々にいかりけでリツコが主人公ってことで書いてみました。
旧姓赤木リツコの憂鬱
まあ、いつも通りのお祭りSSってことで大目に(以下略

そして自作「りとらば!」五話目更新です






5/12

自作「りとらば!」四話目更新です。






5/9

ジュンさんから連載「あっかちゃん第十一巻」を頂きました。

また、自作「りとらば!」三話目更新です。


なんか凄い久しぶりな連続更新の気が(笑)






5/3

更新滞りまくり、掲示板へのレスも滞って申し訳ないです。(言い訳はまこと勝手ながら日記の方で後述させていただきます)

あずささんから「男子絶唱祭」前編後編を頂きました。
LASですが、カヲルくんが絡みます。LASですが、シンジくんが不幸です(笑)

そして自作「りとらば!」二話目更新です。タイトルにもありますが、これでやっとプロローグ2ってとこでしょうか。







3/30

kazさんから「雨のように星は降りて」を頂きました。



りとらばの続きはもう少しお待ちください……(汗)






3/15

実に一ヶ月以上間が空いてしまいました。日参してくださる方々、申し訳ありません。言い訳は日記のほうで…。

ジュンさんから連載「あっかちゃん第十巻」を頂きました。

そして自作短期集中連載(の予定)「りとらば!」プロローグです。
また、ホワイトデーということで「3月14日以降のアスカからの手紙」です。 これはエヴァ第二発令所のどこかのスレに投下したものをサルベージしたもので、非常に短く…というかお茶濁しですね(苦笑)
よって、ここ更新履歴からしか飛べなくしてたり。







2/9

久方ぶりの更新です。少々体調が悪い日々が続いており、更新滞って申し訳ないです。
ジュンさんより「あっかちゃんずんずん第九巻」を頂きました。頂いてから掲載まで一週間経ってしまいました。
ジュンさんごめんなさい…(汗)

また、sonoraさんのサイトSelfish Skyに自作「Five flower language +1」を投稿、掲載していただきました。
サイト5万ヒットのお祝いにちなんで、お題「5」でSSを書こう! の企画に合わせてみました。また、ちょっと早いですがヴァレンタイン話でもあります。







1/19

年明けて初の更新です。
リンクにnorthさんのサイト「Norstrilia Simulacre Studio」を追加しました。掲載されているFFは骨太の設定と文体でとてもじっくり読ませます。
わたしのオススメは「墓標をめぐる回転行路」と「殉教者たちの置き土産」かな。

BIG・TさんのサイトE2A内の会員専用コンテンツ「裸エプロン友の会(nac)」にSS「ぷれぜんとぷれい」を掲載して頂いてます。
もう一年以上前の投稿で、会員専用ページなのですが、そのコンテンツ自体は公表して構わないとBIG・Tさんから承認を頂きました。
まあ、投稿したSS自体はなんともかんとも…(笑)

そして、今年初の自サイト用のSS「SWEET SWEET MELANCORY」は、AEOEでのツンデレアスカを目指してみました。
最近、ブログの方で色々AEOE論などをブチ挙げて、それに則って書いたつもりですが、やっぱEOE直後はコメディで片づけるのが一番楽ですね(笑)




2005



12/29

きみまるさんのサイト「STUDIO KIMIGABUCHI」に同人誌REーTAKEの幕間補完SSその2を投稿、掲載して頂きました。
そして、本日の冬コミで、REーTAKE0発売です。コミケに参加された方、お疲れさまです。通販開始が楽しみですね。

更に、kazさんのサイト「kaz商会秘密基地」に短編「おこた」を投稿、掲載して頂きました。
またまたkazさんのタイトル+αの書き下ろしイラスト付きなのです。ありがたやりがたや…

今年はこれで最後の更新です、はい。






12/27

どうにか年内更新です。クリスマスとか間にあわなくって申し訳ないです。

さて、今回は滑稽さんから当方へ初投稿、「あの人が好きだった銘柄」を頂戴しました。
そしてジュンさんからみなさんお待ちかね「あっかちゃんずんずん第八巻」ですよ!
お二人とも掲載遅れてすみません。

また、自作「ON THE SNOW」掲載しました。
雪が多くて、本当に今年は大変ですね…。






12/4

久々の自サイト更新です。アスカ誕生日記念で「2020年のバースディ」をアップしました。
去年の「2019年のバースディ」の続編にあたります。併せて読んでいただければ幸いです。


気がついたら師走です。気を引き締めていきましょう。






11/17

6.25さんよりアスカのイラストを頂きました。なんか無茶いって半ば無理矢理三枚も頂戴してしまったのです。
6.25さん、ありがとうございます。イラストは「6.25さんぎゃらり〜」にまとめて掲載させて頂きました。
画廊というからにはもっと増えて頂きたいものですが……(笑)

また、怪作さんのサイト「烏賊した怪作のホウム」に Lady And Sky 〜second air Act4を投稿、掲載していただきました。







11/10

ジュンさんより「あっかちゃんずんずん第七巻」を頂きました。

あずさゆみさんから、アスカのイラストも頂いております。
素敵なイラストだったので、ちょっとSSを書き足しましたのがこちら「月光歌」です。文責は全てわたし(三只)にあります。






10/25

本日、無事一周年を達成いたしました。
これも全て、来訪者の方々、感想をくださった方々、掲示板へ書き込んでくださった方々、投稿してくだすった作家のみなさんのおかげです。
ありがとうございます。
そして、どうかこれからも、変わらぬご愛顧のほどを、よろしくお願い申し上げます。



50万ヒット記念リクエスト「Autumn Happy Togetherness」を掲載しました。
TOMOKIさんからのリクエストは「いかりけで『秋』!!」とのことでしたので、ふんだんに盛り込ませて頂きました。
空腹で読むとますますお腹が空くやもしれません?(笑)

純LASSSも近日中に掲載する予定です。
正直、一周年記念ということで色々画策してましたが、全部間に合いませんでした(汗)すみません。






10/6

あずさゆみさんのサイトInstrumentality of Mind -The Geme of Shinji & EVAに、「碇シンジの死んだ日」を投稿、掲載していただきました。






9/30

KLEINさんのサイトphantasmagoriaに、「XX争奪戦!」前後編を投稿、掲載していただきました。






9/26

ジュンさんのサイトThe Arrow of Artemisに、「You have a choice?」を投稿、掲載して頂きました。






9/19

kazさんより50万ヒット記念CGを頂きました! しばらくTOPに飾らせていただきますですよ。






9/18

ジュンさんより「あっかちゃんずんずん第六巻」を頂きました。

そして、50万ヒット、ありがとうございます。
キリ番ゲットされた方はTOMOKIさんでした。リクエストSSは、現在制作中です。







9/6

怪作さんのサイト「烏賊した怪作のホウム」に Lady And Sky 〜second air Act3を投稿、掲載していただきました。

…五ヶ月ぶりですね、あわわ…。待っていたくださった方々、すみません。






8/28

きみまるさんのサイト「STUDIO KIMIGABUCHI」に同人誌REーTAKEの幕間補完SSを投稿、掲載して頂きました。
…18歳以下の方には分からないSSなハズです。別にSS内にそういう描写はありませんけどね(^^;
アスカの書き下ろしイラストが添えられてます。ありがたいやら恐縮やら…(汗)


kazさんのサイト「kaz商会秘密基地」に短編「Lovely?」を投稿、掲載して頂きました。
なんとこちらもkazさんのタイトル+αの書き下ろし付きなのです。
+αは是非見てみてください。


…二作とも、甘めかな…?(笑)






8/18

kazさんから「オールドファッションドラヴソング」を頂きました。
EOE後、もう一つの夕凪の物語です。

そして、kazさん謹製の果てしなくアヤシイ画像で作成されたメガピコバナー祭りも絶賛開催中です。
もう、kazさん大好き(笑)







8/16

ジュンさんから「あっかちゃんずんずん第五巻」を頂きました。

残暑お見舞い申し上げます。
また宮城沖地震の被災者の方へも謹んでお見舞い申し上げます。







8/6

sonoraさんから投稿作「Dreamlike」を頂きました。
瑞々しい筆致がお見事です。暑気払いにいい感じですね。







8/5

KLEINさんから投稿作「Sweet Box」を頂きました。
またKLEINさんのサイト「Phantasmagoria」にリンクを張らせて頂きました。

依存姫」さんサイト移動につき、リンク張り替えています。またバナーも差し替えさせていただきました。
このバナー…萌える(笑)

また、自作に掌編「Reproduces under the moon」を掲載しました。…なんか連載になりそうな終わり方ですけど、するかどうかは不明です(笑)







7/30

40万ヒットリクエスト「渚カヲルの華麗なる生態」をアップしました。…まあ、いつものリクエスト通りお祭りSSですね(笑)
また、自作「シンジとアスカの『にほんごってむずかしい!!』」もアップしました。

kazさんから、相互リンク祝いにアスカのCGイラストを頂きました。SSにくわえイラストも達者なこの方の正体やいかに!?(笑)

草津チカさんから投稿作品「愛妻家の朝食」を頂きました。なんと他サイトへの投稿はこちらが初めてとのことです。

あずさゆみさんから投稿作品「ColdDays」を頂きました。
また、あずさゆみさんのサイトInstrumentality of Mind -The Geme of Shinji & EVAへリンクを張らせて頂きました。

鳥猫さんのサイト私設・鳥猫LSA研究所と相互リンクしました。出来たてほやほやのサイトです。


久々の大量更新です。

我がサイトも女性比が高くなってきましたよ〜(笑)







7/10

草津チカさんのサイト依存姫に「黄昏のワーズワース」を投稿。掲載していただきました。

ジュンさんから「あっかちゃんずんずん第四巻」を頂きました。

キリ番400000ヒットをゲットされたのは前々回と同じくpoisoncherryさんでした。
リクエストSSは、今までで一番アヤシイ感じになりそう?(笑)

また、リンカさんが前回の更新時投稿されたタイトルを「青い雨」と誤表記してしまいました。
既に修正してありますが、謹んでお詫び申し上げます。







7/4

リンカさんから投稿作品「青雨」を頂きました。時候的にも相応しく、雨の夜にしっとりと読むと最高ですね

また、自作「1/2の尋常な感情」も掲載しました。
七夕ネタ(?)で、実際にはちょっと早いですが、七夕頃には40万ヒットリクエストもらいそうなんで、早めに掲載しました(笑)

そして、kazさんのサイト「kaz商会秘密基地」へとリンクを張りました。夕凪ナルコレプシー完全版は必読ですよ、マジで 。






6/25

sonoraさんの運営されているサイトSelfish Skyに、短編「碇くんの元カノ」を投稿、掲載して頂きました。
個人的には、sonoraさんの雰囲気にマッチしていると思うのですが、いかがでしょうか?(笑)

また、ミニックさんから合併祝い(笑)のイラストを頂きました。ちょっとしたSSを添付して、こちらで公開しています。タイトルは、わたしは勝手に「ひまわりと花嫁」なんて呼ばせて頂いてます。
SSの文責は全てわたしにあります。蛇足と思われる方は日記コーナー内ギャラリーからご覧ください。






6/10

こめどころさんから「梅雨の景色の中に」を頂きました。傑作です。頂けて嬉しくて仕方ありません。

また333333万ヒット記念リクエスト「小さな恋のメロディが聞こえる」を掲載しました。
キリ番をゲットされたのはゆーがさんでした。
あと、アスカの日記にも少々追加しました。







6/4

ジュンさんから「あっかちゃんずんずん第三巻」を頂きました。
早くて良い仕事に負けそうです…(汗)

それと新コンテンツ「アスカの日記」を追加しました。
これは2chエヴァスレ内アスカの日記スレッドのまとめサイト、アスカの日記保管所の統合という形となります。
いやはや思ったより移転作業に苦労しました。アップされてないのは順次アップしていくことになると思います。
とりあえず、日記コーナー内ギャラリーのミニックさんのイラストは必見です。







5/29

ジュンさんから「あっかちゃんずんずん第二巻」を頂きました。
今回からたんぼさんのタイトル絵付きです!







5/25

30万ヒット記念SSいかりけスペシャル「ゲンドウと孫とビデオテープ」アップしました。
poisoncherryさんのリクエストになります。
冬月も絡めたかったんですけど、無理でした…。







5/12

ジュンさんより投稿「あっかちゃん、ずんずん」を頂きました。月一連載してくださるそうです。

そして自作「赤ちゃんと僕ら・後編」公開しました。うーん、思ったよりLASになっちゃいましたねー(苦笑)






5/10

現在、我乱堂さんのサイト流星書房にてリレーSS「夜を歩く」が始まっています。
14人余りの参加者が各キャラごとに一作ずつ書いていく連作です。わたしは加持リョウジパートを書いて参加させて頂きました。

三十万ヒットキリ番はpoisoncherryさんが踏まれました。すでにリクエストを頂いて、作成中です。

そして、久方ぶりに自サイトで自作SS「赤ちゃんと僕ら(略称・BAW)」更新です。といっても前編です。後編は近日中に…。






5/4

みどりさんから投稿作「Extraordinary people〜ミクが望むモノ〜」を頂きました。
全くもって当サイトに相応しい素敵なお話で、嬉しくてホクホクしてます。
こりゃわたしも頑張らねば…。






5/1

とれとにあさんのサイト「記憶に拠る身体」に「優しくも気怠く過ぎゆく墜落の日々」を投稿、掲載していただきました。
また、草津チカさんのサイト「依存姫」と相互リンクしました。

更新滞って申し訳ありません。ようやく周辺も落ち着きましたので、今月からピッチを上げていきたいと思います。






4/3

怪作さんのサイト「烏賊した怪作のホウム」に Lady And Sky 〜second air Act2を投稿、掲載していただきました。







3/27

怪作さんのサイト「烏賊した怪作のホウム」に Lady And Sky 〜second airを投稿、掲載していただきました。
霜月さんから「ウタノチカラ」を頂きました。
sonoraさんのサイト「Selfish Sky」と相互リンクを結びました。

  ずいぶんと久しぶりの更新になってしまい、すみません。






3/7

いかりけ&なぎさけスペシャル「決戦! 第三新東京デパート」ようやく20万ヒット記念SSアップです。
緋村さんからのリクエストで、アスマとミレイの絡みやレイとミコトの絡み、その他モロモロをぶち込んだら、自分でも最長のお話になってしまいました(笑)
夫婦シリーズが苦手な方は済みません。まあ、リクエストですから…。

また、regoさんが復帰されたので、「この醜くも美しい世界」はSleeping Worldに全話移動させて頂きました。






3/2

皆さんお待ちかね、香さんから「Dear My Family」の中編を頂きました。






2/20

ジュンさんのサイトThe Arrow of Artemisに、「超法規的な彼女」を投稿させて頂きました。






2/17

いかりけ「七話」をアップしました。






2/14

聖バレンタインデーに至るまでの保護者と被保護者の会話」をアップしました。…本当にSS、ショートショートです(笑)






2/9

くらがりに「この醜くも美しい世界5」「この醜くも美しい世界6」をアップしました。
最終話です。ずいぶん長くなってしまいました…。
このSSを、regoさんときみまるさんに捧げます。






2/2

くらがりに「この醜くも美しい世界4」をアップしました。






1/31

whoops!さんのサイトNo Quarterに「伝説の男」を投稿、掲載して頂きました。    






1/27

久々の更新になってしまい、申し訳ありません。で、ほのぼのでなくてWですみません…。
「この醜くも美しい世界3」をくらがりにアップしました。なんだかえらく難産でした、今回は…。
そして「この醜くも美しい世界」の改訂版もアップさせて頂きました。
このシリーズの一話目はregoさんのサイトに投稿させていただいたものです。
このシリーズは、regoさんがネット復帰するまでの暫定設置です。






1/12

 とれとにあさんから「夕焼け空とタップダンス」を頂きました。拙作夫婦絶唱の設定で書いていただいた逸品です。
にあさんのファンだけど夫婦シリーズを知らない(嫌いな)方には…申し訳ありません。全部わたしが悪いんです(笑)
それとブラウザはIE推奨です。(IE5.01以下Mozillaの方はこちらを:背景なし)







1/10

 whoops!さんから「三原色の鎮魂歌」を頂きました。EOE後のアスカとシンジのお話なのです。…これはいいものだ。
また、なにげに要望が大きかったので、夫婦シリーズの年表を作成してみました。






1/8

 シリアスモードに突入する、と宣言した舌の根も乾かぬうちにいかりけの第六話です…(笑)






1/4

 新年、明けましておめでとうございます。10万ヒット記念ということで、ぎーやんさんからのリクエストSSをアップしました。
いかりけ+なぎさけを踏まえたSSになってしまいましたが、こんな風なのでいいのでしょうか? ご意見お待ちしております。
また、作品を掲載していただいた投稿先にMoonlight Lounge ZWEIを追加しました。かつてとみゅーさんが管理運営されていたサイトを、SUGAさんが引き継いでおられます。
正直、投稿していたの失念しておりました…(笑) SUGAさん、ごめんなさい。




2004



12/25

10万ヒット達成しました。多数の来訪者さんのおかげで。ありがとうございます。
また、いかりけの第五話をアップしました。やっぱりクリスマスものですね。






12/20

 BIG.Tさんのサイト「E2A」と相互リンクさせていただきました。






12/13

 いかりけの第四話をアップしました。更新ペースまだまだ落ちそうです。ごめんなさい。
また、TOPページのチャットから悪徳商人友の会の友チャへとリンクを張り、協賛いたしました。







12/11

 怪作さんのサイト、「烏賊した怪作のホウム」に「夫婦絶唱回想編・あの頃、母はヒーローだった」を投稿、掲載していただきました。







12/4

 アスカの誕生日ということで、記念SS「2019年のバースデイ」をアップしました。







11/30

 香さんからDear My Familyの前編をいただきました。とーっても愉快で楽しいお話です。 後編が待ち遠しい!
また、拙作「いかりけ」の第三話をアップ。…短いかな?






11/27

 「いかりけ」の第二話をアップ。および、きみまるさん、-6.25さん、ATFさんのサイトへのリンクを追加しました。
また-6.25さんにはバナーも加工していただきました。どうぞ使ってください。







11/24

 「この醜くも美しい世界2」をアップしました。EOE後のややアダルトなお話なので暗がりに置いてあります。
前作を投稿したregoさんのサイトSleeping Worldが、PC故障で現在更新できない状況とのことで、こちらにアップした次第です。








11/19

 「いかりけ」をアップしました。…タイトルの元ネタは、アレです(笑)
たまにこういうのを一時間くらいで書ける時あるから、SS書きはやめられませんね〜。






11/17

 自作「等身大のハピネス」及び旅人さんから投稿作「Tell Me,Asuka」を頂きました。いーいSSですよ、旅人さん!
また、旅人さんのサイト「旅人の頁」にリンクさせていただきました。






11/13 

弱虫太郎」及び、「君だけを見つめている」を再掲載しました。後者は暗がりに置いてあります。 連載の続きはどうするか、検討中です。悲しいお話なので、「弱虫太郎」はそれの中和剤になれば幸いですね。






11/5

 「カスタードクリーム・デイズ」をアップしました。子供ネタで、背景などに壁紙を使ってみました。
…色々工夫したり試してみましたけど、こういうお話って需要あるんでしょうか?(笑)






11/4

 ようやっと自作「闘うスリーピングビューティ」をアップしました。
これってLady And Skyのネタの一つと考えてたんですけどね…。
それと、こっそりとSS置き場にくらがりも作ってみました。
今あるのは連載もので続きは書けない過去作品ですが、それでもよろしければ見てください。
あと、日記みたいなものを初めてみました。






11/1 

 一万ヒットありがとうございます。それにしてもキリ番取った方の連絡ないのですが…(汗
whoops!さんのサイトNo Quarterに「GENDOU the Given to  worring 2」を投稿、掲載して頂きました。    







10/25 サイト公開開始

二次創作に「日曜日はラブソング」を追加しました。これ、シリーズ化したいなあ。月曜日はララバイとか(笑)

頂き物の部屋を追加。
ジュンさんから投稿「夢見るものへ」をいただきました。
この間ジュンさんのサイトに投稿させていただいたおり、サイト開設のことをお話したら、さっそく送って頂けました。
内容的にも管理人の嗜好をついていて感無量です…。








<サイト開設の挨拶に代えて>
初めての方は初めまして。
そうでない方はこんにちは。
三只(みただ)と申します。

なんか五年ばかり投稿し続けていましたが、ここに一念発起し、サイトを開設してみました。
TOP絵に、いまをときめくきみまるさんから素晴らしい絵を頂いたのが強烈なプッシュとなりました。
拙作「夫婦絶唱」をイメージして描いて頂いた逸品で、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
とにかく地道に行きますので、御贔屓の程、よろしくお願いします。